賛同御礼&連帯・共闘



賛同御礼
東京出版合同労働組合のみなさま、ありがとうございました!

★共催団体
音楽ユニオン(日本音楽家ユニオン:国際音楽家連盟=FIM 加盟)
出版ネッツ(ユニオン出版ネットワーク:出版労連加盟)
映演アニメユニオン(映画演劇アニメーションユニオン:映画演劇関連産業共闘会議加盟)
インディユニオン(連合ユニオン東京・委託労働者ユニオン:連合加盟)
★協賛団体
MIC(日本マスコミ文化情報労組会議
★賛同団体
日本出版労働組合連合会
東京出版合同労働組合


11・3 「フリーランス文化祭2010」への参加・賛同のお願い
賛同金 団体1口 5000円  個人1口 2000円
直接実行委員にお支払いください。チラシの請求等もあわせて受け付けますのでご連絡くださ
い。
お問合せ先  フリーランス実行委員会 Eメール freelance.bunkasai@gmail.com
       フリーランス文化祭2010実行委員会
フリーランス文化祭2010」に賛同します。
お名前(団体名):
賛同口数   口
ご住所:
電話:
Eメール:


連帯・共闘のお知らせ
ファッション業界ユニオンの結成とプラダ・ジャパンの裁判原告を応援する会のキックオフ集会に参加・激励。「好きを仕事に」「かわりはいくらでもいる」の搾取構造は、フリーランスもファッション業界も一緒ですね。ビラのお受け取り、ありがとうございました! また、新宿駅「ビア&カフェBERG」さん、ビラ置きありがとうございました! みなさま、お誘いあわせのうえ、ぜひ、「フリーランス文化祭 2010」にお越しください。お待ちしています!!